So-net無料ブログ作成

パンダのパンだ [お買い物]

娘を隣町の[テニス]試合会場まで[車(セダン)]送っていきましたが、激しい雨[台風]の日だったので試合は明日に延期になりました。[ダッシュ(走り出すさま)]
試合会場の近くで行きたかったパン屋[ファーストフード]さんがあったので帰りに寄りました。
お店の名前が『ぱんだぱん』と付いているので、パンダのパンも購入しました。
お値段は160円前後くらいが多いかな?お惣菜パンサンドイッチピザ系パンなど種類が豊富でした。[るんるん]
DSC_9545.JPG

こちらは、お花[かわいい]のスタンドに飾ろうと購入したオブジェです。
3~5センチくらいと小さめですが、可愛いですよ。
前はSサイズ、後ろはMサイズ。ロバが思ったより小さくてちょっとガッカリ。[たらーっ(汗)]

DSC_9553.JPG

 


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

指先が震えて~~~。 [お買い物]

ディズニーの楽しみの一つがお土産です。[るんるん]
『イースターワンダーランドのお土産[プレゼント]

DSC_5918.png

DSC_5922.png

DSC_5994.png

ママさんのコレクションがまた一つ。
DSC_5963.png

私は留守番した息子用にとコレを!
DSC_5930.png

指先が震える私には難しいです。(幼い頃からなので病気じゃないですよ。たぶん)
DSC_5951.png

皆で支えあおうね![ひらめき]
DSC_5954.png

ここまで出来れば立派でしょ![ぴかぴか(新しい)]
DSC_5939.png



nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

スイーツ [お買い物]

娘がテニス[テニス]のシングルス戦で3回戦まで勝てた(4回戦の相手はレベルが違いました。)ので
お祝いに買ったがないケーキ屋さんでケーキを購入しました。[プレゼント]
中央下段のケーキは『ミルフィーユ』なんですよ。
写真に写ってませんが、お店のマダムが何かの試験に合格したそうで、『いちじくのコンポート』をプレゼントされました。[ぴかぴか(新しい)]マダムおめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]
DSC_2225.jpg

PATISSERIE CLOCHETTE パティスリークロシェット
他の買い物もあったので、はじめに予約しましたが、買い物後で寄った時にはケーキが少なかったです。
人気があるようですね。
お店はここ

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。