So-net無料ブログ作成
検索選択
お買い物 ブログトップ
前の3件 | -

食の安全が危ぶまれます。 [お買い物]

年末に不注意で携帯を落としまいましたが、マルハニチロ冷凍食品に農薬が混入されたのは不注意ではすまされないですよね。
くつろいでテレビのニュースを見ていた私は、「家には該当の冷凍食品ないよね?」とのんびり聞いていたら、我が家にもアクリフーズ群馬工場で製造された冷凍食品がありました。しかも、開封済みです。[がく~(落胆した顔)]
長女は一口食べて『へんな味がする。』」と食べなかったそうですが、味オンチの私は全部食べてしまいました。農薬入ってないですよね。[ふらふら]
DSC_7607.JPG

着払いで送ることは告知されてますが、開封済みもよいのか、クール便でよいのか分からなかったので、ヤマト運輸さんに問い合わせてみました。ヤマトさんには情報が通知されてなかったので、結局ヤマトさんに持ち込みでクール宅急便で送ることにしました。[次項有]
メモを添えておきましたが、調べてくれるんでしょうか?
皆さんも確認して下さいね。
DSC_7605.JPG


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ニュース

食欲なくても食べるよ。 [お買い物]

もう十分お礼をしてもらったつもりだったんですが、「野菜とお魚のバイキングのお店だよ。」と言われて、また知人のご相伴にあずかりました。 [わーい(嬉しい顔)]

まずは、野菜サラダをいっぱーい![るんるん]
P1000287.JPG


次は主食。ごはんは五穀米と黒米。お魚のしゃぶしゃぶもありました。[揺れるハート]
P1000291.JPG


最後はデザート。ご馳走様でした。[ぴかぴか(新しい)]
P1000295.JPG


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

早起きしました。 [お買い物]

今朝は早起き[晴れ]して、ユニクロの28周年誕生感謝祭に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
朝6時前だというのに長蛇の列でしたが、先着100名のお茶とあんパンをもらいました。[ぴかぴか(新しい)]
3千円でオリジナルトートバッグも頂きました。
去年購入した縦縞の入ったシルキードライの下着は490円、ポロシャツは980円、ユニクロ様々です。[わーい(嬉しい顔)]DSC_1836.JPG

いつもの花屋さんでフクシアとトレニアを購入~
DSC_1849.JPG

DSC_1844.JPG
黄色のトレニア 『 スージーウォン 』[かわいい]は初めて見ました。
話題のために買ってみましたが、できれば普通のトレニアのように白に黄色がいいなぁ~。

DSC_1847.JPG

今年はグリーンカーテン用をキュウリで挑戦しようと思ってます。カーテンになるのかな。[exclamation&question]
初めのキュウリは小さいうちに収穫すると次からたくさん収穫できるとどこかで書かれてましたので、早速収穫しました。[るんるん]
DSC_1790.JPG

DSC_1791.JPG


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。