So-net無料ブログ作成
テーマ ブログトップ

2008年やりたいことは何ですか? [テーマ]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

岩手出張が予定されてるので、是非「わんこそば」に挑戦したいですね。
ちゃんとお椀を伏せれるかな?
目標は小食なので、10杯!出来る目標でこなしていきましょうか<笑>
あと、有名な観光名所にも行ってみたいですね!
って、もちろん仕事をチャチャッと済ませた後にですけど・・・無理!?


トラックバックテーマ:最近買ったものは何? [テーマ]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
最近私が買った高額商品は、一眼レフデジカメです。

本体:ニコン D40
今はやりの1000万画素以上ではないけど、手になじむちょうど良い重さで気に入ってます。
レンズ:ニコン AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
屋外用です。運動会とかで試してみたいけど、春までは機会がないですね。
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM (ニコン AF)
F1.4は本当に明るいですね。友達から薦められたけど、室内や水族館など、フラッシュが使えない場所で威力を発揮します。すごく気に入ってます。
ストラップ:アクリュ レザー(チョコ)カバー/ラクダ革のカメラストラップ[クラカメ用]
メーカーのストラップ(ネーム入り)に抵抗がある方にお薦めです。
ホームページ紹介します。
http://acru-shop.net
SDカード:トランセンド TS4GSDHC6(SHDC Class6 4GB)
永久保証で高速なClass6なので安心して使えてます。
下記の通販で代引きでもお安かったです。
http://www.valueland.jp/


テーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。