So-net無料ブログ作成
クリスマス ブログトップ
前の3件 | -

イルミネーション [クリスマス]

今日出張で電車に乗っている際、隣の女性が熟睡して私のひじ辺りに頭が密着してきて大変でした。[ふらふら]
何回も気付いてはまた繰り返すので、コートをたたんで枕代わりにしてあげました。
男性だと不快極まりない行為ですが、女性だと不快とまでは感じません。
密着した頭の重さの違いでしょうか?異性だからでしょうか?皆さんはどうでしょうか?

12月に入り、我が家もイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]を始めました。
震災で控えようかとも思いましたが、元気になって欲しい思いもあり灯すことにしました。
わかりにくいですが、の下辺りに針金で日本を作ってみました。DSC_9586.png

私の携帯電話の待ち受けは、季節に合わせてスヌーピーサンタに変わってくれます。ちょっとうれしい機能です。[るんるん]


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

我が家も☆イルミネーション☆始めました。 [クリスマス]

我が家[家]もちょっと早いけど、イルミネーション始めました。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2667.jpg

いつも取材[映画]が来るご近所さんの家もイルミネーション始めました。
DSC_2701.jpg

今年は何は増えたかな?と皆さん興味深々で見学して行きます。[ひらめき]
今年はトナカイのいる屋根に流星のような白いライトが増えたような・・・
[るんるん]
他にも増えているような・・・[exclamation&question]
DSC_2684.jpg

お庭も自由に見学させてくれます。今年もありがとうございます。[揺れるハート]
DSC_2713.jpg


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

☆~ルミスタ☆ふじえだ~☆ [クリスマス]

我が町のイルミネーションも始まっていました。[ひらめき]
DSC_2491.jpg

愛の女神ヴィーナスに仕える妖精ウィステリアとグリチネの鐘を鳴らしましょう![ぴかぴか(新しい)]
後ろで座っている方々は、足湯に浸かっております。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2477.jpg

周りもイルミネーションで賑やかです。[るんるん]
DSC_2481.jpg

今年は雪ダルマが仲間入りしてました。
(去年はいたのか忘れましたけど。[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_2493.jpg

最後はペガサスでお終い。
DSC_2490.jpg
DSC_2498.jpg


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:地域
前の3件 | - クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。