So-net無料ブログ作成
検索選択

出張してました。 [会社]

昨日まで出張[車(セダン)]してました。ご厚意により格安で宿泊してしまいました。
仕事は順調に進んだため、露天風呂[いい気分(温泉)]も朝食バイキング[レストラン]ガーデン散策[かわいい]も満喫してしまいました。[ぴかぴか(新しい)]
こんな事初めてかもしれない。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

部屋のシャワーはガラス張り。カップルだったら楽しいでしょうね。

P1000213-tile.jpg


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

忘年会シーズンですかね? [会社]

ちょっと早いですが、会社のお泊り忘年会が昨日ありました。[ビール]
朝風呂[いい気分(温泉)]から見る日の出は、酔った体を癒してくれます。
(本当は、30分も露天風呂で待ってたんですが、中々出てこないので、部屋で撮りました。)[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2922.jpg

朝食バイキングから戻ったらこんな感じでした。
DSC_2928.jpg

食後に展望テラスまで歩いてみました。[ダッシュ(走り出すさま)]
快晴[晴れ]なら富士山も見えるのに残念です。雲[曇り]で覆われてます。[ふらふら]
DSC_2935.jpg

展望テラスから更に山コースを進んだ先には、神社がありましたが、こんな記念碑もありました。
『 船舶無線電信発祥地記念塔 』
明治30年(1903)、海軍はこの地に無線電信試験所を設け、国産の無線電信機で三浦半島間八十海里(約150km)の交信実験を日本で初めて行ったそうです。
DSC_2939.jpg

帰りには、いつもの通勤路でまだ咲いてる[かわいい]を撮りました。[カメラ]
ひまわり咲いてます。[かわいい]
DSC_2948.jpg

コスモス咲いてます。
[かわいい]
DSC_2959.jpg

紫陽花は枯れてます?[バッド(下向き矢印)]
DSC_2964.jpg

いい忘年会でした。ちょっと疲れました。[眠い(睡眠)]

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

本当にお世話になりました。 [会社]

今日中古屋さんに旧社屋の什器(机とかキャビネット)を引き取りに来てもらいました。
運送費より見積もりが高かったので何とかマイナスにならずに済みました。
iPod nano(16GB)が買えるくらいのお金をもらって帰りました。
社長~手間賃に頂戴![ひらめき](帰ってちゃんと社長に手渡しましたよ。)[わーい(嬉しい顔)]
P1000046.jpg

旧社屋、売りだし中で~す。よかったらどうぞ!(耐震補強しないと危ないですけどね<笑>)
P1000047.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。