So-net無料ブログ作成

My Wedding Anniversary [家族]

十数回目の結婚記念日に、感謝の気持ちを込めて・・・[ぴかぴか(新しい)]

a present for a wedding anniversary 
DSC_0019.JPG


タグ:結婚記念日
nice!(17)  コメント(11) 

☆~おめでとう~☆ [家族]

市主催のお弁当コンテストの募集があり、息子が最優秀賞を頂きました。[ぴかぴか(新しい)](また親バカですみません。)
DSC_9367.png 


副賞もたくさん頂きました。スイーツ券ミニ・ドーナッツも作れるマルチサンドメーカーに息子も私も大喜びです。[るんるん]
DSC_9371.png


表彰会場では、フードフェスティバル[レストラン]が開催されていて、地場産品や友好都市からおいしい食べ物が出品されておりました。お昼は息子と岐阜の五平餅でお腹がいっぱいでした。[ひらめき]

この日、友好都市の調印式をした雪塩で有名な宮古島市マンゴーもずくなどたくさん出品があり、頼まれていた『海ぶどう』を買いました。産地直送なので、こうした機会がなければ食せない貴重な食べ物です。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9379.png


冷蔵庫に入れないで常温らしく、賞味期限もすぐなので、さっそく夕食
[レストラン]に頂きました。
しそのドレッシングにつけて食べましたが、私はそのままの方が塩味でぷちぷちした食感がとっても美味で幸せを感じました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
宮古島の皆さん、遠方からおいしい物をたくさん届けてくれてありがとうございました!
田舎でビックリしてたりして・・・友好都市取り消さないでくださいね。<笑>
[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9381.png


nice!(15)  コメント(13) 

☆☆☆ Happy Birthday ☆☆☆ [家族]

[ぴかぴか(新しい)] [プレゼント][プレゼント][プレゼント] Happy Birthday!, My Daughter and My Son  [るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
DSC_1349.jpg
nice!(5)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。