So-net無料ブログ作成
検索選択

ダッフィー [撮影]

次女が学園祭の衣装を作っていると思ったら、お友達にゲーセンでゲットしてもらったダッフィー(ぬいぐるみ)の衣装を作ってました。[揺れるハート]
DSC_5248.png
タグ:ダッフィー
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

田んぼのあぜ道にも春が・・・ [撮影]

週末に鈴木バラ園芸さんへ伺った際に、ちょっと早くに着き過ぎたので、周りの田んぼのあぜ道で春を撮りました。[晴れ]

紫の草花
DSC_4728.JPG

クローバー
DSC_4724.JPG

たんぽぽ
DSC_4723.JPG

青い草花(名前知らず)
DSC_4725.JPG

赤紫の草花
DSC_4722.JPG

紫の草花
DSC_4720.JPG


タグ:春の草花
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

春をさがして~ [撮影]

寒暖差の激しい今日この頃ですが、花は着実に咲きだしてますね。[かわいい]
DSC_4637.JPG

木蓮も一斉に咲き出しましたね。[晴れ]
DSC_4623.JPG
DSC_4621.JPG 

たんぽぽ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_4670.JPG

我が家の庭でもムスカリが咲いてます。[ひらめき]
DSC_4673.JPG


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。