So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入りですね! [ガーデニング]

私の地方では、昨日梅雨入りしたらしく昨年より11日も早いそうですね。[雨]
通勤電車も蒸し暑くてめげてしまいそうです。[たらーっ(汗)]
我が家の紫陽花が咲き出しました。
DSC_5499.png
DSC_5502.png
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
紫陽花も時期に合わせて色づき始めましたね^^ わがやの
紫陽花も少しずつ・・・です^^
by mimimomo (2013-05-31 06:44) 

NsHome

>mimimomoさんへ
梅雨時期は、紫陽花が似合いますね。^^)
by NsHome (2013-05-31 21:13) 

miyoko

きれいな色合いですね~^^
by miyoko (2013-06-03 01:32) 

kiko1578

紫陽花の時期になりましたね。
by kiko1578 (2013-06-03 22:53) 

メガネ君

梅雨はうっとおしいですけど、紫陽花は
好きな花です。
by メガネ君 (2013-06-04 18:16) 

NsHome

>miyokoさんへ
薔薇を植えたからなのか、青い紫陽花が
紫色になりました。^^;)
by NsHome (2013-06-04 21:31) 

NsHome

>kiko1578さんへ
紫陽花は開花時期が割と長いので好きな花です。^^)
by NsHome (2013-06-04 21:36) 

NsHome

>メガネ君さんへ
通勤路で見る紫陽花に癒されます。
最近降りませんけど、梅雨時期ですよね?^^)
by NsHome (2013-06-04 21:40) 

ゆめ乃

こんばんは。
梅雨入り、早かったですね。
北陸は、まだ梅雨入りしていませんが、
今日、約一ヶ月ぶりに少しだけ雨が降ってくれました。
来週ぐらいは、梅雨入りかしら?
この季節と言うと、やっぱりアジサイですね。
とてもきれいで、咲き始めの可愛らしさがうまく撮れていますね。
by ゆめ乃 (2013-06-16 02:05) 

あゆさこ

こちらは、いまだに梅雨入りしていません。
降るときに降らないと、植物がかわいそう・・・。(T-T)
by あゆさこ (2013-06-16 16:52) 

kiko1578

この頃ブログはお休みですか。お忙しいのかしら?
シフォンちゃん元気にしてますか?
by kiko1578 (2013-10-05 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。