So-net無料ブログ作成
検索選択

よくやった! [大会]

昨日は息子がソフトテニスの市大会に出場しました。[テニス]
1日で団体戦と個人戦を消化しますが、どちらも勝ち進んで合計11試合もしました。
団体2位、個人3位の結果を残せたのもすばらしいですが、やっと2人がハイタッチをしてくれたこともうれしかったです。
DSC_5429.png

今日は、のんびり過ごしましたが、朝から息子は練習に出掛けました。元気ですね!
親戚の畑でじゃがいもが育ってましたので、イモ掘りに!4本で2回分の収穫、まずまずですね。[ぴかぴか(新しい)]DSC_5474.png


家に帰ると、前の畑でカラスがビワを食べてます。のどかですねぇ~。[晴れ]
DSC_5476.png

のどかだなぁ~と思っていると上空を爆音がします。今日は航空祭でした。[飛行機]DSC_5486.png

床下点検に来た業者さんが、飛行場の近くらしく、会場近くは渋滞だそうです。
家から見えるなんて、ちょっと贅沢かも。ブルーインパルス最高![るんるん]DSC_5489.png

DSC_5480.png


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

foo

息子さん、すごいですね。
私も大昔ソフトテニスをしていましたが、結構ハードなスポーツですよね。
一日に11試合だなんて‥‥若いですね。
ブルーインパルス、一度見たいなぁ〜

by foo (2013-05-27 01:25) 

mimimomo

おはようございます^^
fooさんが書いていらっしゃる通りだわ^^
息子さん、おめでとうございます♪ 若いなぁ~~~11試合。
ブルーインパルスってわたくしも見たいです。でも調べて出かけていく気力なし。近くではないものね~
ご自宅から見られるのは最高の贅沢だわ(^0^
by mimimomo (2013-05-27 07:02) 

NsHome

>fooさんへ
ファイナルまで戦った試合が4試合もあったので、準決勝では先生に弱音を吐いてましたよ。(笑)
ブルーインパルスは、機会があったら是非見てください。^^!)
by NsHome (2013-05-27 21:21) 

NsHome

>mimimomoさんへ
試合を観戦したいただけの私は月曜になっても疲れがとれません。(笑)
航空祭前日の練習でもかなり見れますので、混雑を避けられるのなら前日がお薦めです。^^!)
by NsHome (2013-05-27 21:26) 

miyoko

息子さん、すごいですね♪
ビワおおく実ってますね~^^
by miyoko (2013-05-28 12:16) 

NsHome

>miyokoさんへ
目の前の畑なので、つい手がビワに!・・・ウソですよ(笑)
by NsHome (2013-05-28 20:19) 

kiko1578

子供が頑張ってくれるのが親としては
とてもうれしいですね。
by kiko1578 (2013-05-28 21:23) 

NsHome

>kiko1578さんへ
部活動以外に教室に通わせているわけでもないので、
この成績を残せるのは親としてはうれしいの一言です。^^)
by NsHome (2013-05-29 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。