So-net無料ブログ作成
検索選択

フリースクープ [暮らし]

サーティーワン・アイスクリームさんが東日本大震災復興支援のチャリティイベントをしているので、店舗が入っているイオンさんへ出掛けました。募金すると好きなレギュラーシングルコーンを一つ頂けるそうで、長蛇の列になっていたので諦めて買い物をしました。帰り掛けに見ると列が少なくなっていたので、最後尾の店員さんに聞いたらまだ並べるととことで、折角募金のお金も用意していたので、並ぶことにしました。子どもだけのつもりが厚かましく私達も頂いてしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
サーティーワン、これからも続けてくださいね![ぴかぴか(新しい)]
『B-R サーティーワン アイスクリーム㈱ FreeScoop(フリースクープ) チャリティイベント』

DSC_0877.png


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

miyoko

色合いもきれいで美味しそうですね^^
by miyoko (2013-05-13 00:52) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝はまだ気温が上がってないので、アイスクリームが冷たそうです(><;
しかし昨日は暑かったですね;;;汗が出るほどでした。
イオンはうちの近くにもありますが、以前31アイスクリームってありました。今はないです。売れなかったかしら・・・
by mimimomo (2013-05-13 07:23) 

NsHome

>miyokoさんへ
色合いも綺麗ですが、どれも美味しかったですよ。^^)
by NsHome (2013-05-13 08:32) 

NsHome

>mimimomoさんへ
昨日は暑くて、頂いたアイスがすぐ溶けてきました。^^;)
アイスだけで年中売れるのかと思ってましたが、潰れず
残っているのは、企業努力のおかげなんでしょうね。^^)
by NsHome (2013-05-13 08:36) 

amane

こういうチャリティーを続けてくださっているのは
本当にありがたいですよね
それにしても美味しそう(●^o^●) 
by amane (2013-05-13 23:27) 

NsHome

>amaneさんへ
本当にありがたいですね!^^)

by NsHome (2013-05-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。