So-net無料ブログ作成

食欲なくても食べるよ。 [お買い物]

もう十分お礼をしてもらったつもりだったんですが、「野菜とお魚のバイキングのお店だよ。」と言われて、また知人のご相伴にあずかりました。 [わーい(嬉しい顔)]

まずは、野菜サラダをいっぱーい![るんるん]
P1000287.JPG


次は主食。ごはんは五穀米と黒米。お魚のしゃぶしゃぶもありました。[揺れるハート]
P1000291.JPG


最後はデザート。ご馳走様でした。[ぴかぴか(新しい)]
P1000295.JPG


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
これだけのお料理があれば食欲も湧いてくるのでは?^^
お友達と一緒だったり、美味しいお料理だったりすれば
沢山食べられますものね~♪
by mimimomo (2012-08-31 05:34) 

miyoko

盛りだくさんですね♪
五穀米と黒米いいですね~^^
by miyoko (2012-08-31 08:16) 

NsHome

>mimimomoさんへ
お肉がないせいか胃がもたれることはありませんでした。^^)
by NsHome (2012-08-31 22:43) 

NsHome

>miyokoさんへ
お米がおいしいと食がすすみます。♪
by NsHome (2012-08-31 22:44) 

あゆさこ

野菜と魚のバイキングですか!
いいですねぇ。(*^_^*)
健康食、そのものですね!
近くにあったら、リピーターになりそうです。(*^_^*)

「つや姫」を食べてくださったようで、なぜか県民として嬉しいです!(笑)
by あゆさこ (2012-09-01 01:29) 

NsHome

>あゆさこさんへ
機会がございましたら、我が県の特産品もご賞味下さいね。^^)
by NsHome (2012-09-01 21:40) 

kiko1578

野菜とお魚ですか。健康食ですね。
by kiko1578 (2012-09-01 21:44) 

NsHome

>kiko1578さんへ
最近、健康志向が強まってます。年のせい?(笑)
by NsHome (2012-09-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。