So-net無料ブログ作成
検索選択

早起きしました。 [お買い物]

今朝は早起き[晴れ]して、ユニクロの28周年誕生感謝祭に行ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
朝6時前だというのに長蛇の列でしたが、先着100名のお茶とあんパンをもらいました。[ぴかぴか(新しい)]
3千円でオリジナルトートバッグも頂きました。
去年購入した縦縞の入ったシルキードライの下着は490円、ポロシャツは980円、ユニクロ様々です。[わーい(嬉しい顔)]DSC_1836.JPG

いつもの花屋さんでフクシアとトレニアを購入~
DSC_1849.JPG

DSC_1844.JPG
黄色のトレニア 『 スージーウォン 』[かわいい]は初めて見ました。
話題のために買ってみましたが、できれば普通のトレニアのように白に黄色がいいなぁ~。

DSC_1847.JPG

今年はグリーンカーテン用をキュウリで挑戦しようと思ってます。カーテンになるのかな。[exclamation&question]
初めのキュウリは小さいうちに収穫すると次からたくさん収穫できるとどこかで書かれてましたので、早速収穫しました。[るんるん]
DSC_1790.JPG

DSC_1791.JPG


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
ユニクロってもう28周年にも? 歳月の流れの早さをいよいよ感じます(--;
トレニアって二種類あるのですね。わたくしの知っているのは直立タイプって言うのだわ。
お花の感じもかなり違う気がします。先日夫が、
NsHomeさんと同じトレニアを買おうかどうしようかと随分迷って結局
買わずに帰って来ました^^
by mimimomo (2012-05-27 08:07) 

NsHome

>mimimomoさんへ
私も一度買わずに帰りましたが、次に寄った時に買ってしまいました。^^;)
色的には、ピンクや青紫に白が好きです。
by NsHome (2012-05-27 15:21) 

あゆさこ

並んで、お茶とあんパン、もらったんですか!若い同僚も、並んでゲットしたこたがあるんですよ!NsHomeさん、若い!(^.^)V
by あゆさこ (2012-05-27 18:01) 

NsHome

>あゆさこさんへ
親子連れやご家族で来られる方が多かったですよ。田舎なので。(笑)
by NsHome (2012-05-27 20:57) 

miyoko

ユニクロ 28周年誕生感謝祭だったのですね^^
トートバックかわいいですね♪
by miyoko (2012-05-27 23:36) 

NsHome

>miyokoさんへ
青系のトートは、人気ですぐに無くなりました。
私は使わないので家族用です。^^)
by NsHome (2012-05-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。